令和二度目の2月26日の写真掲載予定地 ⇒2月28日にエア写真に移行

エア写真として、写真の字を引き写す労力もなし。脱出の日。咸臨丸の日。血液銀行開業の日。包装の日。つつむ。

2月26日 - Wikipedia

来月頭の雨のあたりでしこしこ写真掲載作業をするとして、それでもう来月の300MBは使い切る気がします。はてなライフProの上限も、3GBから10GBにしたほうがいいと思ってましたが、画素数が多すぎても写真のサイズによっては粒子が多すぎてツブれるそうですので、百インチのプロジェクターでブログ書いてるわけでもなし、やっぱ3GBでいいのかなあと思い返したりしてます。

そうなるとはてなライフPro加入をはばむ要素はなくなりますので、職場の福利厚生ポイントで入れないかなあとか、またくだらないことを考えてます。でもあれも移行は出来ないはず。別のことで使わないと。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182359j:plain

本日、都合により店を休ませていただきます。
よろしくおねがいします.

南林間 タイ人の筆になる日本語文章と推定。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182408j:plain

リモートでも。職場でも。
どこでもボス!
Boss CRAFT BOSS Since 1992 クラフトボス WORK&PEACE
ラテも!ブラックも!
のんだあとはリサイクル 
水と生きる。SUNTORY

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20210302182416j:plain

星大輔 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20210302182423j:plain

つるまばし 

歩道の舗装剥がしてると思って撮りました。目黒

f:id:stantsiya_iriya:20210302182450j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210302182430j:plain

PayPay 不能使用支付宝 
こちらのバーコードを読み込んでください 

 南林間と座間 左はジャーマンアイリスもしくはあやめ。ずいぶん早いので、移殖したばっかではないかと。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182443j:plain

ヤマザキのシールを勝手に持ち帰るのは犯罪です 見つけた場合は警察に通報します 

座間

f:id:stantsiya_iriya:20210302182511j:plain

かまどの火

f:id:stantsiya_iriya:20210302182518j:plain

餅つき機でついてるとちゅうの糯米

f:id:stantsiya_iriya:20210302182524j:plain

昼食。レモンソースで味付けした鶏肉を買ってきて、ネギと菜の花と炒めてるところ。残った冷やゴハン投入。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182540j:plain

'RINGO CUSTARD CREAM APPLE PIE
Constntly Creating The New Standard For Apple Pie
We recommend you to enjoy fresh baked pie within today.If you won't eat the pie within today, please keep in a fridge and enjoy it within tomorrow.
NAME / Custard cream Apple pie
SORAGE / Refrigerate under 10℃
WXPIRATION DATE / Mentioned below
MANUFACTURER / BAKE Inc.

ミッドタウン日比谷で買ったというお菓子。ウィジンウィジンと続けて、"within tomorrow"まで行く文章は、自分ではひねり出せません。

こんなお菓子。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182532j:plain

こっちはブラジルスーパーで買った「ゼリー」

f:id:stantsiya_iriya:20210302182546j:plain

常温保存出来るようなすごい色のゼリーをバニラの寒天だかゼラチンで固めたもの。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182553j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20210302182620j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210302182626j:plain

今、大切なこと!それはお口の健康です 
新型コロナ第2波、第3波に備えましょう 
口腔細菌は様々なルートで体内に侵入して炎症を引き起こす 
舌苔の細菌は肺や消化器官に侵入(*1) 
歯周病菌は歯肉の出血から毛細血管に侵入(*2) 
口腔内からは肺と消化器官に侵入(*3) 
全身の血管 脳血管疾患 心臓血管疾患のリスク 
肺 誤嚥性肺炎のリスク 消化器官 免疫悪化のリスク 
口腔細菌による炎症が新型コロナ感染症の重症化にかかわるサイトカインストーム(*4)の引き金になる可能性があります 
(*4) サイトカインストーム:免疫の暴走により正常組織にまでダメージを与えてしまう現象 
健康維持は歯科治療から 

新しい生活様式の歯みがき 5つの約束! 
①■飛沫を飛ばさない! 
②■密にならない 
③■おしゃべりしない 
④■換気のいい、広いところで 
⑤■しっかり磨いてコロナ予防

座間

f:id:stantsiya_iriya:20210302182632j:plain

もはや、製薬会社の発明だ。
薬用クリーンデンタル しみないケア 
歯周病と知覚過敏症状の予防に 
歯がしみる 歯ぐきが下がる・はれ くせになる使用感 

歯科検診でもらいました。献血に行ければ貰うんですが、もうしょうがない。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182641j:plain

水仙のつぼみ

f:id:stantsiya_iriya:20210302182648j:plain

MINISTOP CAFÉ
完熟白桃はくとうパフェ 
ほおばる贅沢。
❆フローズンフルーツ使用❆ 
※写真はイメージです。

座間

f:id:stantsiya_iriya:20210302182655j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210302182703j:plain

町田薬師池公園 四季彩の杜 薬師池 梅だより 

湯河原梅林 梅の宴 
日本画家 平松礼二狂言師 大蔵彌太郎の共演 
梅林狂言 演目「居杭」ほか 

座間 

f:id:stantsiya_iriya:20210302182710j:plain

【お知らせ】
3月12日まで引き続き 
深夜帯の列車運行を減らします 
※3月13日以降、ダイヤ改正により初終電時刻が変更となりますのでご注意ください 
なお、これに伴う代行輸送等はございませんので、ご利用の際には十分注意してください。
詳しくは、当社ホームページをご覧いただくか、駅係員におたずねください。
【お知らせ】
3月12日まで引き続き 
深夜帯の列車運行を減らします 
※3月13日以降、ダイヤ改正により初終電時刻が変更となりますのでご注意ください 
なお、これに伴う代行輸送等はございませんので、ご利用の際には十分注意してください。
詳しくは、当社ホームページをご覧いただくか、駅係員におたずねください。

東北沢

f:id:stantsiya_iriya:20210302182717j:plain

100~ 目が合いましたね これもなにかの円 

東北沢

f:id:stantsiya_iriya:20210302182759j:plain

JERUSALEM

東北沢

f:id:stantsiya_iriya:20210302182752j:plain

読めません。いつかお店の人に質問します。

f:id:stantsiya_iriya:20210302182812j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210302182819j:plain

飛沫感染防止のため 会話の自粛よろしくお願いいたします。

飛沫感染防止のため浴室以外ではマスクの着用をよろしくお願いいたします 

東北沢

f:id:stantsiya_iriya:20210302182825j:plain

代田橋 栄光会 南口駅前通り 

代田橋

f:id:stantsiya_iriya:20210302182831j:plain

代田橋

f:id:stantsiya_iriya:20210302182837j:plain

代田橋

f:id:stantsiya_iriya:20210302182852j:plain

この人のコロナの報道に、コメントがいろいろついてたのかな?

f:id:stantsiya_iriya:20210302182900j:plain

15ユキOFF

豪徳寺

以上