パソウコンがすぐ固まるし、@とJのキーが反応しづらいです

f:id:stantsiya_iriya:20210502062135j:plain

人形シリーズ 中央林間編

f:id:stantsiya_iriya:20210502062128j:plain

シナモンを振りかけたシフォンケーキとフランスという焙煎方式のブレンド

喫煙可の喫茶店なので20歳以下は入れないそうで、子連れのママ友たちに店の人が謝ってました。地元の蕎麦屋に行ってみようかと思ったのですが、人気店の連休中で、まんぼで昼しか営業していないこともあり、ちょ混みでしたので、スルーして、とてとて電車に乗って乗り換えて、ここでお茶して(ランチは終わっていたのでケーキでおなかをごまかして)そうして油を売っていたので、一天ニワカにかきくもって、雨に降られたです。この日は、ご同輩の、雨に降られたママチャリや太い車輪の自転車にようけ会いました。座間ぁ。

通帳の更新、お休みでも出来るか分かりませんでしたが、機械だけで出来ました。よかった。ケニア料理の店も開いてるみたいでしたが、パーティーかなんかだったらおじゃまだと思ってウイグルのほうに行ったわけですが、また雨に降られました。

で、今日はラジオ体操もストレッチもして、地面はゆるんでるし風は強いしなので、日記をいろいろ書こうと思ったのですが、リッケンバッカーサンの呪いではてなかこのパソウコンに不正アクセスでもされているのか、とてものろいし、すぐ固まります。これではダメだ。

f:id:stantsiya_iriya:20210502110641j:plain

四月は写真たいして量ないです。4月3日の写真まであげれてればまた違ったのでしょうが。せっかくはてなブログProに金払ってるのにもったいない。何か機能を使うとして、広告規制でもするかな。

f:id:stantsiya_iriya:20210502110706j:plain

いつの間にか3150日越えてますが、表示がちっさくなったこともあり、気づいてませんでした。あれでしょうか、何日書きました何日継続しましたとうっさいうっさい、更新しないとなんも手につかへんやんけ、おちおち寝られしませんと怒濤のクレームが来たのでしょうか。ほかの方を見ると、15万アクセス越えてる方もたくさんいて、それくらいが目標でないこともないですが(今13万くらい)、「バズる」の反対、根岸の里のわび住まいとか、咳してもしとりなブログに向かって走ってる気がしますので、いつになるやら分かりません。

平熱。空咳なし。嗅覚あり〼。結膜炎の症状なし。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。