灼熱のじゃらん外交

f:id:stantsiya_iriya:20210612084855j:plain

Disney Winnie the Pooh

人形シリーズ 本厚木編 6/11撮影

今日も昼にバタンキューで、17時まで固い床で寝て、起きて19時まで野良でイプセンで、平熱、結膜炎の症状なし、空咳なし、嗅覚ありますでした。昨日はラジオ体操しました。

メモ:和式便器のことを最近は「わべん」と云うらしい。

メモ:駅まで歩いたらつかれた。

メモ:自転車の荷台からバッグ落としたが、車道に落ちず、車にも踏まれず、よかった。

メモ:自転車のカゴから豆アジのカラアゲパックが飛び出て、自転車でふんでしまったが、地面に飛び散ったアジのカラアゲ、汚れてないのでぜんぶ三秒ルールで拾って食べてしまいました。なのでトイレ三回行ったです。

昨日の夜七時前に、大宮のネカフェたてこもり解決したぞ、と言われ、犯人は造幣局勤務だってさ、とも言われ、信じたのですが、まったくそういうニュースは流れず、本人に確認すると、俺は確かにニュースで見た、聞いた。その途中で百合子の酒類提供会見が挟まったので途中で切れたんだ、とのことでした。そういうトバシの誤報があったのかなあ。その人が見てたのはNスタでしたが、さて。この件は、ネットで、半グレ経営だから身元確認なしで完全防音なんてことしてるんさ、とか、女性ブースからビジネスのしとがスマホ等で交渉成立すると移動してきてどうのこうの、とか、真偽不明の情報が飛び交ってました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。