Reiwa 4e foto van 17 tot 19 juli(グーグル翻訳オランダ語)

7月17日 - Wikipedia

7月18日 - Wikipedia

7月19日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

座間

座間

座間 分かりづらいですけど、左側に新規に仮車線を作って、本来の登坂車線(真ん中)を通行止めにして、段差をならすなどの工事をしてます。工事をしてない夜間も危ないからか、24時間上と下に警備員が立っています。

一方通行左折出庫

南林間

JAZZ™ 税込価格より100円引き ニュージーランド産JAZZ™ りんご JAZZ™ is registeredvtrademark of the Group of Companies

南林間 今度買ってみます。

パークビレッジ南町田 モデルルーム公開中

東京女学館跡地 ウクライナカラー

pokkasapporo 愛されて50年!! 50 Anniversary Since 1972 Pokka Coffee ポッカコーヒー誕生50年、新庄剛志監督50歳!

鶴間

落ちてました。

つきみ野

つきみ野

死にかけオニヤンマ 座間

ねこ

ねこ

オニユリ

赤くなりつつあるホオズキ

お持ち帰りできます うなぎ お持ち帰りできます うなぎ スタミナ系 台湾味噌らーめん

さがみ野

東原五丁目 Higashihara-Gochome MAKE BEYOND つくるを拓く

さがみ野

新戸トンネル

段差あり

新戸トンネル

新戸トンネル

鹿子百合

鬼百合

あいみょん、否、マリーゴールド

ポーチュラカ

高砂百合のつぼみ

露草(つゆくさ) 露助の草と書いてウクライナカラー

鬼百合に揚羽蝶

フユサンゴだかタマヤナギだか

白百合

戦闘機

ちっちゃいなー

輸送機(訓練)

ເຫຼົ້າລາວ 焼酎 ラオス国産 らおらお

tanoshiiosake.jp

上は三菱食品という会社のサイト。

たのしいお酒.jp-おいしいお酒をもっとたのしく。

ラオラオを検索すると、エロサイトに誘導されそうにもなりますが(セキュリティーソフトが止めてくれれば止められる)下記が出ます。

ເຫລົ້າລາວ - ວິກິພີເດຍ

en.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

しかし、ウィキペディアラオスの地酒「ラオラオ」のつづりはເຫລົ້າລາວで、ボトルのラベルに書いてあるのはເຫຼົ້າລາວです。ちょとちがう。

https://laolaos.la/products/%E0%BB%80%E0%BA%AB%E0%BA%BC%E0%BA%BB%E0%BB%89%E0%BA%B2%E0%BA%A5%E0%BA%B2%E0%BA%A7/

laolaos – laolaos

ラオスの酒造会社のお酒の名前が、ເຫຼົ້າລາວということみたいです。າລາວがラオスの国名と同じつづりなので、それで探し出せましたが、そうでなければ厳しかった。

みんなの食卓でありたい。 松屋 また会えたね。松屋でうな丼。 うなぎ うな丼 ・みそ汁 ・お新香 ・山椒小袋付 ひつまぶし風うな丼お茶漬けセット ・みそ汁・キャベツお新香・薬味・昆布茶・山椒小袋付 うなぎコンボ牛めし ・みそ汁・キャベツお新香・山椒小袋付 ※お新香は季節により異なる場合がございます。 生協しよう そうしよう

さがみ野と座間

チャレンジ!3033サンマルサンサン運動 電気を使わず 脂肪を使おう ヨミガエル

座間

スシロー100円祭(税込110円) 大盤振る舞い価格改定前の 防衛省 MINISTORY OF DEFENSE 国家を守る、公務員。

座間 悪者に追われたお姫様が逃げてきて「金太、守って!」

大雨や強風が予想されるため「通行止」とします。 座間谷戸山公園管理事務所

座間

転回場

座間

水素水飲み放題

座間

豚の皮を揚げたスナック。これはラオス料理店のお手製で、なのでラベルなんかはないですが、ご丁寧に湿気ないように、シリカゲルが入ってる。一度、作ってる時見たことありますが、豚の皮だった。

ドソキの中国食材で、ゆいいつ買ってる、干豆腐のスナック。百円強なので買えるという、それだけ。

百年工艺 手工精制 石磨豆干 100%纯豆制品 重慶特産 婆婆嘴 GURANDMA MOUTH 精选优质大豆 石磨磨浆 纯天然香料 百分之百地道风味 赏味期限:2022.10.12 BEAN CURD 净含量:90克 【五香风味】

池上永一の小説に一時期、ポーポー焼きの屋台がやたら出てましたが、ポーポーはこの、BBAを意味する北京語「婆婆」から来てるかも、と言うと、また口から出まかせを、という感じで、もちろん確信はありません。

ポーポー(沖縄県) | いい味、旅気分 | 知る・楽しむ | 象印

FOCO® GUAVA NECTAR NECTAR DE GUAYABA NET CONTENTS / CONTENIDO NETO 11.8 fl oz (350mL)

池上永一の小説で、戦術の天才マスード将軍が立て篭もった天然の要衝バンシール渓谷とは関係ないバンシルー(グァバ)を食べる場面を読んで、グァバが食べたくなりましたが、売ってないかったので買った缶ジュース。ラオス料理店で200円、ドソキで171円。厚木の、どうでもいいインド人の雑貨屋だと、もう少し安いかも。

SONY 映像美にこだわり思い出をシネマティックに フルサイズミラーレス α7C α7Ⅲ The Quality Sleep airweave エアウィーヴ 本日限り 過去最大値引き! フィギュアスケーター浅田真央さん 受付は夜12時まで 7/18ジャパネットチャレンジデー

ヤフーに出た広告

Square シンプルすぎる決済端末 最短即日から始められます 入金は最短翌営業日 「煌びやかな空間と極上のリラクゼーション」を ホワイトイオンバスの力で素敵な時間を提供しませんか? NiKUNI

この日記に出た広告

DISCOVER YOUR CROWN.

ヤフーに出た広告

バツイチ、子持ちでも良いですか? marrish(マリッシュ) これだけ食べてたった300円! \社員食堂の代わりに!/ OFFICE DE YASAI

ヤフーに出た広告 どおくまんの暴力大将は、たぶんブッコフ。一度検索したら、在庫ないのにやたらこれ。電子書籍サイトかもしれませんけど。→電子書籍サイトでした。

MUSINSA WEAR THE [ ] EXCLUSIVE FASHION TRENDS FROM SEOUL ONLY AT MUSINSA SHOP NOW suntory 50代からの若々しく・動けるカラダに! サントリーのおいしいプロテイン習慣 \個包装で続けやすい♪/

はてなとヤフーに出た広告。「無審査」かと思ったんですが、たぶんちがう。