いっしょにおフロんた〜れ スタンプラリーを巡る


けっきょくやってしまいました。期間が短いなと思ったのですが、お金が許せば、
もっと回れたと思います。これがなかったら、鷺沼から武蔵新城までうろついたり、
平間や鹿島田で下りることなど金輪際なかったと思います。
そういう意味で、非常に有意義な時間を与えてくれたと、感謝しています。

個々の銭湯は、いずれ時間があって、その時覚えていれば書きますが、
回数券がどの銭湯でも使い回せるか調べなかったのと、
各銭湯でちゃんとその分の料金払いたかったので、その都度\470払ってました。
だから、もし回数券が使えて使っていたなら、六百円くらい違ったんですかね。
21軒回って、\9,870。こうやって総括すると、ナカナカの金額でした。
品川でもスタンプラリーやってて、こちらは全品川銭湯28軒制覇でもれなく景品、
期限は五末ですが、私の家からは遠いので、捕まらないようにしたいと思います。

http://www.1010.or.jp/mag-topic-161213/
http://www.shinagawa1010.jp/event161116_02.pdf

川崎は、大田区と組んだラリーもやってるのですが、そちらはスマホAPP前提ですので、
ガラケーの私は捕まらないで済んでるです。横浜のスタンプラリーが、
まだ三月末の締め切りまで間がありますし、押しかけの台帳もあるので、
そっちをあと一冊くらいやるかもしれないです。こちらは十店舗でタオル一本交換。

初夏の季節になったら、世田谷スタンプラリーがありそうで、
そっちはかなり食指が動いています。
【後報】
あたって
しまいました
( ´∀` )

宅急便に
そえられた
おてまみには、

「おフロ」をしっかり楽しんでくれたあなた様がご当選となりましたので完全非売品「おフロセット」をお送りします。おフロセット…バッグ1つ&ボトル2本 このおフロセットを持って、ホームタウン川崎の銭湯をもっと楽しんでくださいね。

銭湯組合名義の
発送でなく、
会長名まで
明記してあった
ので、重いです
( ´∀` )

ACLホンコン戦、
GWの試合と
勘違いしてましたが、
5/9とのこと
なので、
もういちど確認
したいと思います。あ、でも、第二火曜の夜か…

広州恒大戦はムリでした。
(2016/2/28)