毎日夜は寝る時間です


相原

ほかの人のブログを巡回する時間をバッサリ削って外出したので、
後半戦は火曜か水曜に巡ります。各位におかれましてはご容赦願います。

ハチのメガ盛りカレー、もう売ってないかと思ったら、
和田町のスーパーで売ってましたので、
うれしくなって数パック買いました。大辛で300g。いいですよ。

唐突ですが、ドカ食い的な傾向が二日続きました。
昨日は昼食にゲソかき揚げうどん\410とレバ焼きあんかけ丼\580と
ドライカレーセット\700。(三軒ハシゴした)
今日は崎陽軒の横浜チャーハン\630と重慶ナントカの角煮丼\540。
G.W.なので大盤振る舞い、明日から平常運行やあ、と目論んでますが、
体重が一キロ多くなっています。さて。

明日も、明後日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。