『 堕天作戦 1 』(裏少年サンデーコミックス) 読了

堕天作戦 1 (裏少年サンデーコミックス)

堕天作戦 1 (裏少年サンデーコミックス)

これもその辺に転がってたマンガ。と言うこと以外、よく分かりません。
大陸打通作戦とは関係ないみたいです。以下後報
【後報】
裏少年サンデーなんてあるんですね。裏サイトとか好きな人が集う…
わけではないでしょうけれど。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%8F%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC
むげにんは江戸時代の不老不死のしと、
ゴールデンカムイは明治ほっきゃーどーの不老不死、
そしてこのマンガは魔法世界と人類の戦いの時代での不老不死、と理解しました。
銃・病原菌・鉄でも読んだのかどうか。
コンピュータ作画だからか、トーン貼ってちゃ出せないあわい色調がいいです。
ナルト以降のまのとりかたというか、マンガの文法をこのマンガも踏襲していて、
ナルト以前よりスローというかロハスというか持続可能な好テンポです。
たくさんキャラが出てどんどん淘汰されて、次巻以降は残ったキャラたちが固定なのか、
これ以降も無慈悲にキャラがどんどん死んでいくのか、分かりません。
戦闘機乗り銭湯妖精雪風が男性かと思ったら女性になってました。
これ以降の巻も、転がってる場所が分かって、時間があれば、読みます。
(2018/4/15)