この日記のタイトルを「週末は晴れです」で済まそうと思いましたが、今思いついて、「明日は映画の日です」にします。


昨日 ほきすぎたので、遂に抜いた大根。花ざかり。

はてなフォトの写真は結局8%です。整理する時間が大変なので、とりあえずこれでいいです。フォトライフプラス解約してもいいのですが、なんとなくこのままかと。

ガラケーの機種変更するか、年落ちのアイフォン7などにするか、いよいよ考え時ですが、どちらにせよ、そうすると写真の容量増えるのかなとも思います。ガラケーなら、800万画素なので、増えない気もします。今さら画素を気にする時代でもないそうですが。

この日記のタイトルを「週末は晴れです」にしようかと思いましたが、それでは何の変化もないので、少しひねらなければいけないかなと思いました。でも思いつきません。

明日は映画の日です。思いついた。シューマンバーブックを見るといろいろ遅くてダメかなと気にしてます。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
オオゲツヒメ神話2018.
(2018/6/1)