日が強く刺したり曇ったりしている朝です

今朝は、さっき強い日差しがあったのですが、また曇ってきて、はっきりしないです。

思ったより台風のスピードが速いのか。降り出しの時間を見て、靴下の予備を持って行くことにしました。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。薬缶がウーロン茶か麦茶を煮だすのに使われていたので、今朝はナベで沸かします。ねこは昨夜少し元気が出ていたようで、さて。

八月前に扇風機なしで寝れる晩があるとは思いませんでした。極楽極楽とか言ってると、それが続きすぎて今度は冷夏がどうのと言われたら、それはそれで困ります。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。