今日も出かけますよ

f:id:stantsiya_iriya:20200225053340j:plain

OK」押したはずが、Google規約改訂の通知がまた来たので、スクリーンショットをとっておきました。Windows10で獲ってペイント3Dは何故かうまく行きませんでした。Windows8.1とペイントなら出来る。

絵葉書関連 イタリアの切手④ 

①の右側と同じです。

CASTELLO DI MONTAGNANA 1000 ITALIA L P Z S ROMA G.VERDELOCCO INC.

https://it.wikipedia.org/wiki/Montagnana#Castello_di_San_Zeno

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて。いつもと同じ量薬缶に水を入れたはずが、ポットいっぱいになりませんでした。ふしぎです。ストレッチはあと。平熱。

totoのMEGABIGというのをひと口買ってみましたが、一試合しか当たっていませんでした。そりゃ高額当選金なわけだ。よく分からず買ったので、もう買いません。

うがい薬を買いに行った時、「抗ウイルス」と書いてあるのとないのと成分見比べて、書いてなくても成分同じで安かったのでそっちにしました。ドラッグストアにはコップがなくて、百均で買う前に、家にないかなと帰って探したら、すぐありました。よかった。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。