五時半にもう朝の涼しさが消え始めて可笑しいです

f:id:stantsiya_iriya:20190801054914j:plain

今朝はプラごみの日。牛乳はなし。新聞は来ています。お湯を沸かして、お茶をあげて。ストレッチはあと。

アイマスク重宝しています。ようやっと涼しくなった頃に明るいのでは、かなんです。

あまり早く床についても暑くて寝れないので、日記を書いたりすると、これはこれであまりよろしくないです。寝れないと思っても、意外と寝れるので。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

だいたい、「ストレッチはあと」と書いた日は、後でストレッチが出来てるので、こういう自分へのプレッシャーも大切だなと思います。出来ててよかった。ほんと。

(2019/8/4)