曇りで風が吹いてます出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20200815055838j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200815055832j:plain

人形シリーズ 本厚木のマンション編

昨日の夜と今朝は涼しくて、よかったです。寝ている時に、ねこが横にきた。ソーシャルディスタンスは保っているようでした。密にならないねこ。

雨は、降らなかったか、降っても乾いているので、残らなかったか。これから降るんでしょうね。今朝はお湯を沸かして、湯呑は茶渋がクレンザーでもとれないので漂白して、おちゃをあげて。平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。ストレッチも、出来ました。

書虫のピンイン変換サイトが見れなくなっているのに気づきました。今まで無料でありがとうございました。ここに載せたのが間違いだったかな。ここ自体はアクセス数ないですが、どう拡散したのか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

書虫、またピンイン変換が見れるようになりました。多謝於文淵閣四庫全書全文検索版(関係ない)

(2020/8/24)