『レディース!』#27~#45 "Ladies!" Noda Tatsuki presents(コミクリ!講談社無料試し読みサイト)読了

レディース! | コミクリ! - 無料マンガ試し読みサイト

新担当は名前も出さないので、温度差が激しいなと。これを描きながら作者は、小学館のウェブで今度は代理人まんがを始めており、正直そっちのほうが、PCで見る場合、見開き処理とか、キレイです。どうも講談社のこっちは、縦長の上下が切れてる感がある。スマホだとどうなんだろう。20ギガ。

職場の大女将や女性市長が出てきますが、よく分からない。関西人ははっきりものを言うが、京都人は例外、のところはややウケました。

#35の、ピルのところを、もう少し詳しく描いてほしかった気がします。監督・コーチが男だから自分でしっかり管理しないといけないとか、それで試合に欠場すると、サラリーはやっぱり減るわけだろうし、それで試合に負けて、こんなになごやかに運転免許試験の勉強してられるものなのかとか。どうも私は、サッカーを見るとパワハラしか思い浮かばない。あと何年この状態が続くのか。

画像がないとさびしいので、なんかないかと作者のツイッターを覗きましたが、テセのゼルビア移籍に唖然としただけでした。ウタカにヌカよろこびした後だけに、誰ぞ連れてこないとひっこみがつかなくなったのか。

以上