ケーケ!ケーケ!ケーケ!2

人形シリーズ

上星川

今朝は、ストレッチまだです。あと。

お湯を沸かして、お茶をあげました。

ねこはそとに出て、また中へ。

五時半にはもう外が明るいです。

トイレ一回。

昨日銭湯で、あわてていたので、外していた腕時計をはめるさい、瞬間接着剤が一部取れてしまい、家でつけようと思っていたのですが、忘れていて、さっき探しましたが、買い置きが終わっていたのを忘れてました。明日買ってつけます。

ちまたで一部の人を熱狂させる、にんじんケーキ。"KEKE DE ZANAHORIA"ケケドさなおーりあ。

にんじん色。ではないですが、色が濃いのはそのせい。まさににんじんケーキなので、アニスの風味がついてたりはしません。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。