月曜日が雨か曇りか分かりません

f:id:stantsiya_iriya:20190220185237j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190220185239j:plain
人形シリーズ

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて。ストレッチは最近あとが多くなっています。ねこは外だとか。

はやぶさ2淵野辺JAXAが映ったりしていて、以前知り合った方も映ってないかなと思いましたが、よく見てません。その後介護がどうなられたか。

休みの食事用に買ったバケットが半分あまったので、持って行こうか思案して、やめます。何もつけずにもそもそ小腹がすいた時食べる自分を想像して、中止。

月曜日が雨なら、映画にもどこにも行かず錆びとまみえたこの数日は意味があるのですが、曇りっぽいのかなと。曇りでも体感温度が寒いのなら、昨日までに進めておいてまだよかったということになります。でもぜんぜん終わりません。そうこうしているうちに、スギナの前兆の土筆が出始めた。

f:id:stantsiya_iriya:20190224221414j:plain

ふきのとう

今日の残りも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。