こたつを消して出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20191121190830j:plain

鈴木書房カバー

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。そしてブログを書いたので、また十五分以上遅くなりました。

ねこは入ってきた。

昨日は雨なので、映画を見て、銭湯に行って、すきっ腹を抱えて帰ってきて(食べたいと思うものがなく、また時間もなかった)帰りにふと思い立って、インフルエンザの予防接種をしました。もうひとり受けに来た人がいた。血圧を測ったら、少し高めだったので、深呼吸をしてもう一度計ったらだいじょうぶでした。

www.youtube.com

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。