Lapsang souchongをまだ買ってません

人形シリーズ 海老名編

昨日は、雪がちらつく予報がなくなってよかったです。ラジオ体操しました、平熱。とても便の出がよいです。薬のせいでしょうか。抗生物質は処方してもらってないのですが、濫用した時代の反省からと調剤薬局に説明されると、( ´_ゝ`)フーンです。

少年ライフル魔事件 - Wikipedia

1965年(昭和40年)7月29日、当時18歳のAは神奈川県高座郡座間町(現在の座間市)の山林で空気銃でスズメを撃っていた

これ、今の谷戸山公園ですよねと複数の人に言われましたが、私はまったくこの事件を知りませんでした。何人かにも聞いてみたのですが、みな知らないと言う。

《平塚・夫婦絞殺事件》両親の首を絞め、顔が炭になるまで焼いた…猟奇的犯行に及んだ長男(50)が抱いていた「被害妄想」と「ブラジル愛」 | 文春オンライン

この人がどれくらいポルトガル語が出来るか分からないのですが、パルメイラスが好きというくだりが、先日大泉に行った時の私の口から出まかせと一致してしまったので、ちょっと気分が悪いです。大泉で、ついうっかりコリンチャンスのレプユニを着てたので、ブラジルレストランの店主から「いいですね」と言われ、横浜でクラブワールドカップ決勝やった時に綾瀬のブラジルスーパーが仕入れた商品(中国製)が売れ残って安くなってたので買っただけですと答えただけではちょっと不十分かと思ったので、旅人が所属してたパルマと同じスポンサーだったので名前を憶えていたパルメイラスの名前を出し、ほんとはこっちのが好きなんですけどねと見栄でしっかたぶりして言ったんですが、実は全然思い入れはなく、グレミオでもサンパウロFCでもアトレチコ・ミネイロでもフルミネンセでもボタフォゴでもなんでもよかったです。いっそアルゼンチンのベレス・サルスフィエルドと言ってもよかった。チラベルトのいたクラブ。

ja.wikipedia.org

またもや玉子とじそば。のりがちらしてあって、かまぼこ、なると、おふが見えます。これでしいたけと竹の子が入ってれば、とじないおかめそばか。

七味をかけて、拡大。

さらになるととおふを拡大。

疲れたので、ローストチキンを買いに行かねばとか、ケーキを買いに行かねばとか、そういうサンビス精神をフッキ、否発揮せねばいけないのですが、寝ます。おやすみなさい。いやその前になかやまきんにくんの動画をやるかもしれない。世界一簡単なとあるだけあって簡単なのですが、「さあがんばって~」「あと少し」「じぶんとのたたかい」「きてます」「いい汗出てます」などいろいろ言われると、なんかやってる感が出て、いいのかもしれません。また、簡単なはずですが、私はリズム感がないので、手と足が違う動きをするのが、うまく連動してないです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。