明日は韓国ペルー戦

人形シリーズ 練馬編

今朝は、ラジオ体操に行って、帰ってストレッチして、朝食を摂って、涼しくて動きやすいので、やれやれという感じで、朝からスギナをやるつもりでしたが、玉ねぎやら蔦やら胡瓜やら段ボールの整理やら、次々に考えていなかった作業が発生し、十一時くらいからやっとスギナになり、一時前には雨が降り出して、タイムアウトとなりました。半分も出来たかどうか。

b.hatena.ne.jp

パートナーの急逝という連載開始遅延理由を、連載開始してから明かすというのもすごいなと思いました。

www.youtube.com

土曜日は出かけたかったけど、今日の続きをするかもしれません。

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。