『ちはやふる 4,5,6』(BE LOVEコミックス)読了

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

まいど献血で読みました。今日は三冊読めた。前回は二冊だったのに。
4巻と5巻が22刷。6巻が20刷。
作者は漫画が好きなんですね。前作でスラダンのパクリカットを糾弾されてなお、
手刀脳天ズビシ、のカットを入れてみたりする。オマージュですね。愛だ。
クイーンがキャプつばのナトゥレーザみたいなキャラではないかと推測しましたが、
当らずと雖も遠からずだった。バクマンの天才キャラの造詣も多少参考に、
してますかね。でも神社ですレ違った時の動悸は、ただの体調不良とのことで、
こういう突発的な体調不良って、やっぱ身体的な女性はあるんかなあ、
と、多少アレなことを思いました。頑丈でない。子供産めるけど。
女の子のちょんまげは、社会に出ると、まあ見れませんし、子どもがいなければ、
見れないまま終わるので、漫画で見れてよかったです。
(親戚レベルだと、正月とかお盆とかにちょんまげして来ないだろう)
以上